東京青山ショールーム列伝

IMG_2845

今日は東京青山ショールームの日でした。

今日の東京青山ショールームも満員御礼で

沢山のお客様にお越し頂き

僕も未熟ながらご対応をさせていただきました。

IMG_2842

東京青山ショールームのスタッフはご飯も食べず

ずっとご対応していまして、

徳増君曰く、その方が集中していいご対応ができます!と言ってくれていたけど

本当にみんな頑張ってくれているなと、

その頑張りに応えるのが僕の仕事だと、しっかりと噛みしめました。

明日は徳増君を含めたMTを本社で行うので、

帰りの車に徳増君を乗っけてずっとNOyesの夢を語って帰ってきました。

あっという間に名古屋について只今僕も帰宅しました。

今週もあと一日。時が経つのはホント早いです。

だからこそ、一日を大切にしっかりと地に足を付けて一歩一歩ゆっくりとでもいいから歩いていこう!

そして明日もファイト!!!

追伸:

人気のローソファDecibelの生地を

発売以来初めてアイボリーにて展示している勇姿を撮影してきました!

IMG_2838

かっこいい!!!です!是非一度座り心地を体感下さいませ。

“東京青山ショールーム列伝” への2件の返信

  1. 牧くん、お久しぶりっす。
    静岡の僕っす。
    ネットはすごいね、すぐに見つけることができました。
    あいかわらず、すこぶる元気そうだね。
    すっごいがんばってるねぇ!!う~ん、すばらしい!

    すっごくがんばってるのも伝わってくるんだけど、
    写真や文面を見ると全然あの頃と変わらない牧くんだったり
    もして、これがまたうれしかったりします。

    こっちもあいかわらずだよ。
    あの頃と変わったことといえば、中年になって太ったこととか
    髪が薄くなったことくらいかな。
    あとは、嫌われちゃうくらい娘を溺愛するバカ親やってます。

    ソファを買う予定は今はないんだけど、
    (こないだ買っちゃったのよ、牧くんから買いたかった!)
    近くに行く用があったら、ぜひお邪魔したいと思います。
    また連絡するね。

  2. ウルシバタクンへ
    めちゃめちゃ久しぶりだね〜!!!!
    結婚式以来だね♪
    凄く嬉しくて懐かしくて、
    こうして繋がっていること、
    なんだか誇りに思います!

    僕は相変わらず(^^!
    人生生き急いでいるよ〜。
    なんだろうね、そういう性分なんだろうかね。
    仕事も一生懸命で、
    お歌も相変わらず歌っているよ。
    初心にもどって、ずっと弾き語りをしているんだよ。
    それにしても、随分久しぶりだから、
    何から話せばいいのか(^^!
    迷っちゃうけど、
    明治牛乳は風の噂で所長も元気そうらしいよ。
    あの時は本当に面白かったね!
    ウルシバタクンの想い出は今でも僕の宝です!

    twitterもやっているから、
    是非フォローしてやってくださいな。
    https://twitter.com/mmakikenn

    お互い、まだまだこれから!
    再会できるのを生き甲斐にこれからも
    突っ走って行きます!!
    溺愛している娘さんにも会いたいな〜。
    (僕はチェリーというワンちゃんを溺愛しています(^^!)

    ではでは〜、またね〜、本当に嬉しい!ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です