ZIP-FMさんに行ってきました。

IMG_2919

先日、Sproutsの反省会で久しぶりにZIP-FMさんに行ってきました。

ZIP-FMさんは何度行っても音楽の匂いがぷんぷんして

お仕事で行っているのに、ついつい盛り上がってしまいます(^^!

それにしても世界には沢山凄いアーティストがいて

今こうしているときでも身を削って音を創っているかと思うと

僕も仕事に音楽にと、まだまだがんばらなきゃって思います。

ZIP-FMさんは僕のモチベーションアップのパワースポットかも知れませんね。

ではでは、今日はこの辺で(^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です