明日から東京青山ショールームです。

IMG_3143

明日から泊まりで東京青山ショールームです。

でも、明後日は朝の11時に東京をでて

夕方は名古屋に戻り

張り替え修理のお客様のお宅へ納品です。

忙しいですね〜。

で、画像ですが、これは、今、東名高速で

なんだったけな、カレー選手権みたいのをやっていて、

富士川サービスエリアの焼きそばカレーをこの前、

平松君と井原君と一緒に本革ソファVIVOの納品のために

東京へ行って来たのですが、

その時、朝っぱら、まさに朝の8時頃に食べた僕の朝食です。

いやー、ちゃんと完食しましたよ。

でも、おなかいっぱいでした。

帰りは、おとなしめに

IMG_3144

おそばでしたけど(笑)

ということで、明日も車で一人旅なので、

カレー選手権たべてこよっと。

ではでは〜。

“明日から東京青山ショールームです。” への2件の返信

  1. こんにちは、後輩の僕です。
    朝から「もりもり」ですね。

    今回、少しでも多くの人に知ってもらえるようにと、勝手に僕のブログで紹介しちゃいました・・・。

    もし内容に不満があったら連絡してください。修正します。

  2. こうじくんへ
    どもども!!!
    コメントレスが遅れて
    本当にごめんね。
    ブログでNOyesを紹介してくれたんですね。
    凄くうれしいです!
    全然問題ない、むしろうれしくて仕方がないですよ〜。
    なんだか暑い夏ですが
    とろけずがんばりましょうね!
    ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です