青山ショールーム配置換えしました。

IMG_3403

先日東京青山ショールームが模様替えしました。

特にお気に入りなのは、NewSugarHibackModern

テレビとソファの距離感もばっちりで、

ライフスタイルがとてもイメージしやすくなっています。

その次にお気に入りは、

Decibelエリアです。

IMG_3406

ラグの置き方が斬新で凄くかっこいいです。

ショールームの配置換えはいつも新しい発見がありますね。

今年は暑い夏ですので、

是非是非近くにお越しの際は

ショールームに涼みに来てください♪

“青山ショールーム配置換えしました。” への2件の返信

  1. デシベルエリア、とってもかっこいい!!!!!です。

    白・紺・グレー って私の大好きな色でもあり、

    うっとり、惚れぼれです。

    こんなふうに、配置できる広いリビングって、

    超!!!

    憧れちゃいます~♪

    お忙しそうですが…

    今年も、夏休みがゆっくりできるといいのですが。。。

  2. あいさんへ
    お久しぶりです!
    こんばんは。
    この夏いかがお過ごしですか?
    僕は相変わらず元気でやっていますよ〜。
    今年は5連休を各自バラバラでとるのですが
    僕はどうやら夏にはとれそうになさそうです。
    なので秋、冬どこに行こうかなと
    考えています。
    また屋久島もいきたいな〜。
    ではでは〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です