知らないうちに8月半ばですね。

IMG_3401

チェリーも暑さでうつろ顔です。

お恥ずかしいお話ですが、

このブログは自宅で投稿しているのですが

PCがおいてある部屋はエアコンがなく

この猛暑、8月の更新が全くできておりません。

今日は、すごい久しぶりに自宅で仕事をしていまして、

それでも扇風機がさっきから唸っています。

でも、エアコンはね、体によくないからね。

ということで、皆さんも猛暑と戦っていると思いますが

くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

今週末はまたまた青山ショールームにGOです!

“知らないうちに8月半ばですね。” への2件の返信

  1. ちゃんと水分&塩分を摂って下さいよ!名古屋在住の親友が何度か熱中症で倒れるところだったんですよ。
    東京も暑いけど、名古屋は更に暑いみたいですから。

  2. オーモリくんへ
    どもども!
    お久しぶりだね。
    コメントありがとう♪
    そして、お気遣い感謝です。
    去年は、体を壊して入院してしまいましたが
    今年は元気で張り切っています!
    でも、体には十分気をつけていきますね〜。
    ではでは〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です