朝と夜の景色が美しい

IMG_3480

先日、ロケハンで東山の一万歩コースに行ってきました。

その日は、朝と夜、東山に行ったのですが、

東山のスカイタワーがとても美しく

おもわずパシャ☆

IMG_3501

こちらは同じに夜撮影した東山のスカイタワー

景色を見て美しいと感じる心は

日々の忙しさから忘れてしまいがちですが、

この日は忙しさの中に潤いがありました。

でも、忙しいからこそ、普段何気なく見えている景色も

美しく感じるのかな、と、

思ったりもしますが、

朝の空のように澄み切った心で、

夜の空のように静寂の中で落ち着き見いだすように

そんな風に頑張ろうとおもった一日でした。

“朝と夜の景色が美しい” への2件の返信

  1. きれいな写真!

    都会でも、季節の移ろいを感じれるし、
    そういう瞬間は、心がほっこりしますね。

    これから秋への移ろいが楽しみです!

    私もまとまった夏休みはなく、秋に、なーんにもない山奥の
    温泉宿に行くことにしました。

    マキくんも、いい秋が過ごせますように♪

  2. あいさんへ
    お久しぶりですね!!
    お元気でしたか?

    僕はちょっと忙しいですね〜。でも、元気ですよ。

    山奥へ行かれるんですね。
    いいですね〜。温泉いいな〜。
    きっとスペシャルないい秋が待っていますよ!

    僕もいい秋過ごします!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です