ipadがきた〜!

IMG_3528

きた〜!!!

ipad

ついに買っちゃいました。はい。

ここのところ、忙しくて

iphoneでスケジュール管理をして

もちろんmobilemeですが、

入力するのがちょっと厳しいなと思ていたり

外出先にメール転送して

メール送ったりするのもちょっとiphonでは追いつかなくなってきておりまして

これは、買うしかない!

こうちゃりました!はい。

朝10時にマックストアに行って

すぐ買える物だと思っていたら

なんと、買えないじゃないですが、

初めに聞いた店員さんが無愛想に

予約制で書類手続きしていますから

今日なら16時からしか空いてませんと言われ、ガクリ。。。

どうしようかと悩んでいたら、決まったら声かけてくださいと。

店員さんがどこかへ行ってしまい、、、

そのままもじもじと悩んでいて

今度は別の店員さんに再度、買いたいです!!

というと、笑顔で、14時から16時しか空いていないんですが

大丈夫でしょうか?と言われ、もちろん!大丈夫ですと。

でも、14時は少し難しくて16時に予約。

それまで会社に戻りせっせとお仕事

そして、16時に行って契約となり、

IMG_3529

見事GET!!!!!

です!

これで今以上にバリバリ仕事ができる!

そして、時代の波に乗ったということで(^ ^

大満足〜。

追伸:

ipad買うときは事前にお店に電話して予約しておいた方がいいですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です