
台風が通り過ぎたのにまだ雨が。。。
梅雨ですかね。
でも、もうすぐ7月。
さあ、暑い暑い日本の夏がやってきます。
ゆっくりとゆっくりと時間が流れていくように
今飲んでいる薬ががゆっくりとゆっくりと
身体を蝕むのかなと、最近気になっています。
なんせ●●錠と吸入2種類ですから
後、漢方とスッポン球←この人達は身体に良いはず。
歳を重ねると身体が心配になる今日この頃。
パーマをかけたんですが、
どうやってセットしていいか分からず
濡らしてジェルしてって感じでやっています。
で、自然乾燥。やっぱりドライヤーとかやった方が良いのかな?
さて今日の音楽はDJです。
格好いいですよ〜。
これがテクニック、技術ってやつですね。
4台のCDを操ってあと、
興味深いのはミキサーの操作。
かっこいいです。
微妙なEQの操作。
そしてフェーダー。
あと、フレッドペリーのポロシャツ。
フレッドペリーってテニス選手が立ち上げたブランドですよね。
この人がなぜフレッドペリーをこの時に着たのか?
僕はそれが気になって気になって、
最後まで聴いていました。