昨日の夜はちゃんとご飯を食べました。

台風が通り過ぎたのにまだ雨が。。。

梅雨ですかね。

でも、もうすぐ7月。

さあ、暑い暑い日本の夏がやってきます。


ゆっくりとゆっくりと時間が流れていくように

今飲んでいる薬ががゆっくりとゆっくりと

身体を蝕むのかなと、最近気になっています。

なんせ●●錠と吸入2種類ですから

後、漢方とスッポン球←この人達は身体に良いはず。

歳を重ねると身体が心配になる今日この頃。


パーマをかけたんですが、

どうやってセットしていいか分からず

濡らしてジェルしてって感じでやっています。

で、自然乾燥。やっぱりドライヤーとかやった方が良いのかな?


さて今日の音楽はDJです。

格好いいですよ〜。

これがテクニック、技術ってやつですね。

4台のCDを操ってあと、

興味深いのはミキサーの操作。

かっこいいです。

微妙なEQの操作。

そしてフェーダー。

あと、フレッドペリーのポロシャツ。

フレッドペリーってテニス選手が立ち上げたブランドですよね。

この人がなぜフレッドペリーをこの時に着たのか?

僕はそれが気になって気になって、

最後まで聴いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です