ZIP-FMさんに行ってきました。

IMG_0712

今日はSproutsの反省会としまして、

ZIP-FMさんに行ってきました。

いつも、ZIP-FMさんが名古屋本社ショールームに来てくださっているので、

今日は、僕たちが行くことにしまして、というのは建前で、

やっぱり名古屋の流行発信基地のZIP-FMさんに行くと

こう、気持ちが上がってくると言うか、

若干、お上りさんみたいな気分になるので、

それも味わいたいというのもありまして、

今回の打ち合わせはZIP-FMさんで行いました。

ZIP-FMさんは、名古屋の栄の大きなビルの最上階にありまして、

ZIP-FMさんが、あそこのビルに入っていると言うことを

名古屋の人でも知らない人が多いんですね。

僕も最初全然知らなくて、

知ったときはなぜか感動しました。

そんなZIP-FMさんから見える名古屋の街はこちら、

IMG_0715

今日はあいにくの雨だったので、

ちょっとあれですが、

右にそびえ立つのは、名古屋のシンボル、NOyesのカタログにも載っている、

テレビ塔です。デジタルになったらどうなるんだろうと、

名古屋ッ子の僕は心配でもあります。

だいたい1時間ぐらい、今回のSproutsの反省会をしまして、

みんなの気持ちは一つ、次回も更によくしていこう!という想いでした。

こういうコラボはとても意義があるし、

開催側も楽しいし、すでに第三回が楽しみです。

もっっともっとこの輪を広げて行けたらいいな。

ZIP-FMさんまた来ますね〜。

IMG_0716

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です