ライブペインティング

IMG_0497

今日の名古屋も晴天☆

見事に晴れた一日でした。

そんな今日、ZIP-FMとのコラボイベントSproutsのライブペインティングが行われました。

今回のSproutsのアーティストはYoh Nagaoさんで、

このイベント後アメリカへ渡りさらなる道を開拓する、

凄腕のアーティストさんです。

そんなYoh Nagaoさんのライブペインティングが行われ、

数日前に急遽決まったDJのinaくんも加わり、

IMG_0520

かなり盛り上がったライブペインティングでした。

時間は2時から開始。

それから4時間あまりYoh Nagaoさんは

書き続けました。

IMG_0507

凄い集中力です。

IMG_0518

DJの流す音楽とオーディエンス、そしてアーティスト、そしてNOyesが

一体となってイベントは大盛り上がり!

IMG_0515

IMG_0512

全てのご来場者数はなんと70組以上!

人数にすると、150名以上が集結した大イベントでした。

そんな大イベントなので、

スタッフも大はしゃぎ。

IMG_0475

魅力たっぷりのWEBチームです(^^!

こんなかわいいコラボレート展示もやっています。

IMG_0486

可愛いですよね〜。

うんうん。

こちらのSproutsのイベントは

6月28日まで行っていますので是非是非ソファと一緒に

アートもお楽しみ下さいね。

Sprouts特集ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です