名古屋本社ショールームソファの配置換え

IMG_1010

ここのところ、新ソファ発売ネタが多いですが、

本日もそのからみのエントリーとなってしまいそうです(^^!

というのは、先日、新ソファ発売を機に、

名古屋本社ショールームの配置換えを行いました。

5月30日に移転をしてから、2回目の配置換えです。

配置換えはショールームのイベントの中でも結構大がかりなイベントです。

東京青山ショールーム名古屋本社ショールームともに、

店長が主体となって展示ソファのコーディネートをしていきます。

およそ1ヶ月ほど前から、準備に取りかかるんですね。

というのは、新しく展示をしようと考えるソファがあったら、

工場に製造依頼をしなければいけません。

お客様のお届け日同様、約20日ほど、

依頼をしてから完成まで時間がかかるので、

配置換えは余裕をもって早めに段取りをします。

今回の配置は、新ソファを随所に散りばめながら、

既存のソファの配置をシャッフルしていきます。

名古屋本社ショールームは、ちょっと広いので、

ショールームスタッフだけでは、さすがにできないので、

佐藤君、秋田君、岡田さんがいつも手伝ってくれます。

でも、ソファは大きく重いので、配置換えが終わる頃はみんなくたくたです。

でも、秋田君はいつも明るくポジティブなので、

この日も展示し終えた、新作ソファのAngelaに

寝そべって楽しそうでした(^^!

IMG_1015

秋田君曰く、Angelaの寝心地は最高らしいです♪

ずっと、このソファは寝心地がいい!を連発していました。

店長、岡田さん、宮崎さんも配置換えをした新しいショールームにご満悦で、

IMG_1014

いつもながらに楽しい配置換えでした。

僕が今回の配置換えで気に入っているところは、

シアタールームに最適なリラックスソファのRelaxed Sofa 1P-OTです。

IMG_1018

お部屋っぽいコーディネートができて、

いい感じになりました。

そんなリラックスソファに座って、

佐藤君が宮崎さんにいじられて、

IMG_1026

と、意味不明なポーズ(^^!

をとらされていましたが、本人もノリノリで、

楽しんでいましたよ。

そんなこんなの配置換え、

新作ソファのFlange

ご覧の通り展示完了していますので、

是非是非、みなさん、お越し下さいませ。

IMG_1011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です