小鳥が巣を作って雛をかえしました。

IMG_0548
今日の名古屋は晴天!梅雨は何処へ行ったかなというぐらいの晴天でした。

バルコニーの癒しスペースで、青空を満喫するのも束の間、

朝8時から、新作ソファ『marucco』の撮影に突入。

ここのところ、撮影で朝5時起きの生活です。はい。

撮影が終わってから、昨日の夜降った雨で、エントランスがだいぶ汚れていたので、

エントランスのプランター部分の掃除を開始。

このプランター、とても重くて大変ですが、

掃除をし終わったら清々しく気持ちがいいです。

IMG_0483

植物も順調に育ってくれているので、掃除のしがいもあります(^^!

最近は植物に水をあげるとなんか癒されるようで、

植物が元気になるのをみるのが楽しみになってきましたよ。

その後、WEBのお仕事に突入。

今、ソファの張り替えと修理のページを前面リニューアルしていまして、

時間がない中での作業になっていますが、

やっと3割りぐらいできたかなというところまできました。

pict

でも、朝が早いので、夕方くらいになると眠たくなってきまして、

ちょっと一息入れようと休憩室に行って休憩をしていましたら、

最近小鳥が裏庭に巣を作って卵を温めていまして、

どうなったかなと思い、上から覗いたら、

なんと、雛がかえっていました。

IMG_0546

ちょっと見づらいですが、

真ん中あたりが巣で、雛がその巣の中にいましたよ。

小鳥の巣ができて新しい命がうまれるなんて、

名古屋本社ショールームはさい先良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です