チェリーと富士山

IMG_1681

さてさて、一昨日、東京青山ショールーム

ソファ実演に参加するため、

東京へ行ってきました!

その前の日は雨が降っていたりして

どんよりとした天気でしたが、

その日はまさに秋晴れ!

もの凄くいい天気で、気分も爽快でしたよ。

いつものように、6時半頃自宅を出て、

いざ、東京。

休日なのに車も空いていて、

すいすいと走っていけました。

途中、またまたいつものように富士川サービスエリアで休憩。

で、チェリーと散歩。

この日の富士山はホント綺麗で、

沢山の人で賑わっていました。

IMG_1677

もうここまで来ると、東京はあと少し、

朝ご飯にマックを買って、

いざ出発!

それにしても富士山はいつも見ても凄い!

IMG_1679

日本のシンボルですね。

今日は、Sproutsの設営でたった今帰宅したので、

ソファ実演の事は、明日か明後日にご報告します!

ではでは〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です