ライブペインティング

IMG_1750

最近は夜も遅くなっての帰宅になるので、

ブログ更新が滞り気味ですね〜。

いかんですね〜。

今日もさっき帰ってきまして、

くたくたです(^^!

昨日も東京へ行っていたので、

その疲れも残っているかな。

まっ、これぐらいが丁度いいかも(^^!

ということで、この前、Sproutsのイベントの一環として、

ライブペインティングが名古屋本社ショールームで行われました。

ラジオを聴いて集まってくださったお客様と

NOVOLさんのお知り合いのみなさんと、

ソファをご検討のお客様で

名古屋本社ショールームはかなりの賑わいでしたよ。

ライブペインティングはおよそ3時間〜4時間くらいかけて

描くのですが、じっと見ているとついつい引き込まれてしまいます。

今回のNOVOLさんの絵はまさにそんな絵で、

DJの音と、絵が見事にマッチして、

みさなさんずっと見ていてくださいました。

IMG_1762

IMG_1752

僕はと言うと、

久しぶりの受付で(^^!

とても楽しい時間を

ZIP-FMの米田さんと一緒に過ごさせていただきました。

IMG_1758

すっごく米田さんはいい方で、

笑顔が素敵な方でした!

絵を描くこと、4時間、完成された絵がこちら

IMG_1773

かっこいいですね!

マイルスデイビスの貫禄がNOVOLさんのオリジナルの絵として

蘇った感じです!

この絵をバックに、みんなで一枚パシャリ☆

IMG_1769

前回参加下さった、Yohさんも駆けつけていただき、

仲間を感じた一日でもありました。

今度の開催は多分来年5月頃。

今度はどんなアーティストがNOyesの名古屋本社ショールームを飾ってくれるんだろう。

今から、とても楽しみです!

動画もありますので、

是非ご覧下さいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です