次回ライブが決まりました☆

写真-96

なんだか4月ですね。

でも寒いですね〜。。。

いつになったらヒートテックを脱げるんだろうと

思っている方は多いはず(^^!

さてさて、次回僕のライブが決まりました☆

5/21に新栄SIXDOGで行います。

このライブはSTANDALONEといって

弾き語りばかり集めたイベントで

もうかれこれ7回目くらいになろうとしている

僕とSIXDOGのオーナーである立川君のイベントです。

毎回かっこいい弾き語りアーティストが出演して

想いを歌にのせていますので是非時間があったら遊びに来てください☆

詳細は追ってこのブログで報告します。

ということで、違うブログで行っていた

僕の持っているCDの紹介もこのブログでしていくことにしました。

今日は、

Billy Preston

というR&Bのかっこいいアーティストです。

音楽を全身で楽しんでいる動画を是非観てください♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です