生まれて初めて夜スタバ



さあ、今日も横浜関内ショールーム

明日朝、横浜を出発して、11時に名古屋でミーティンング

アンド14時にもミーティンング

火曜日は休みだけど仕事。

怒濤の週末からの平日。

ちょっと休んだ方が良いですよね。

と言われてもですね、

ま、今、カレンダーを見たんですが、7月上旬まで休みはなさそうですね。

これも人生、僕の人生。


昨日の夜は横浜関内ショールームでたら結構な雨で

奥さんから誕生日プレゼントでもらった

折りたたみ傘が、大活躍。

なんと、女神。

ホントは閻魔だけど(笑)


そう、はじめて夜スタバで済ませた。

でも、癖になりそう。

そんなこんなでお昼初めてパンで済ませた。

昨日池末君が食べるように持っていたパンが美味しそうで、

思わずパン買ってしまった。以外に美味しい。

これからパンもいいなって。


昨日はYouTubeでアウトボードのことを調べまくっていまして

意外に掛け録りもいいですよ。

EQは絶対掛け録りしちゃ駄目ってYouTubeで言っていたけど

歌ってるときに自分の声が自分の声として聞こえるから僕は良いと思います。

コンプもシャウトしてもちゃんと押し潰してくれるし、

歪みも良い感じで、確かにDAWのソフトも今ではアナログを凌ぎますし

DAWソフトで掛け録りすれば良いじゃん。

と思いますが、僕のコンプは真空管ですから

温まれば温まるほど音に温もりが出てくるんですよね。

それがまたいい。バイパスも出来るけど

僕は今のEQとコンプの掛け録りがいいと思っています。


結局正解なんてものはどんな物でもないわけで

人生もそう、正解なんてない訳だから、

自分が一番ハッピーであれば良い。

人からどう見られようが今の自分が今の自分

ま、そんなことをYouTubeを見ながら思ってみたわけです


今日、関内に一泊して明日は名古屋へゴー。

そうそう名古屋にHAERAというめっちゃたっかいビルがこの前オープンになって

行ってきましたよ。


いやー、僕はこういうの好きなんですよ。

ミステリアスで、格好いい音楽。

最近顔を隠しているアーティスト多いですよね。

Adoもその部類ですか。

顔が語る人間性というのから顔を伏せる音楽の人間性に変わってきたのかもしれませんね。

僕は奧さんに最近出来たアルバムをプレゼントしようとして

アルバム出来たよ、っていったら「ふーん」で終わった草

なんて不幸な僕。ははは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です