カウチソファのお届けに行ってきました!

IMG_0730

今日はお腹が空きました。

というのは、新作ソファmaruccoのページ製作が

本当に追い込みになっていまして、

明日明後日とWEbのお仕事ができないので、

昨日と今日は心身共につかれた一日でした。

そんな中、親愛なる元さんのご自宅にソファをお届けに行ってまいりました。

元さんは、以前の名古屋本社ショールームで借りていましたビルのオーナーでして、

以前から、もの凄くよくしてくれるオーナーさんで、

今回の移転も僕らのことを凄く考えてくれて、

移転先なんかも一緒に探したり、

ご無理も色々と聞いていただいたりと、

この一年の間にとても親しくさせていただきまして、

オープンの時にも立派なお花も頂き、

そんな元さんがお引っ越しをされるとのことで、

そのお引越先のソファにNOyesソファを選んでいただいて

何から何までウレシイ限りです。

さて、ソファはNOyesソファの中でも最高峰と呼ばれる

NewSugar System Sofa

をお選びいただき、カウチソファがお好みと言うことで、

NewSugar System Sofaの2Pカウチソファセットになりました。

搬入は秋田君にお願いしまして、

いざ、ご自宅へ。

元さんのご自宅は前名古屋本社ショールームのすぐ近くで、

オレンジタウンの真ん前のマンションでした。

搬入サイズもなんとかクリア。

慎重に運び入れたソファは、とってもお部屋に似合っていましたよ。

IMG_0728

IMG_0729

大きなテレビの前に置かれたNewSugar System Sofaの2Pカウチソファは

かっこよくて、僕も大満足です。

生地は、お部屋に合わせて、AAランクのFG-o1

とても綺麗な仕上がりで生地もマッチしていました。

元さんは今年の秋頃にお店を開店されるとのことで、

お店が開店されたら絶対遊びに行きたいと思っています。

さあ、明日は名古屋本社ショールームのソファ実演です。

店長も10連休から戻ってきたし、

百人力です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です