ソファ専門店NOyesが東海ラジオに出演します。

IMG_0795

ここのところ書き込みができず、

久しぶりにこのワードプレスにログインしたら、

パスワードがキャッシュで消えていて、

焦ってしまった今日この頃。

ワードプレスとは、世界中で使われている無料のブログプログラム。

ムーバブルタイプとワードプレスがその代表的なブログプログラムで、

ムーバブルタイプはCGIベース。

ワードプレスがphpベース。

どちらも好きですが、ソファ専門店NOyesの本社移転ブログをワードプレスにしたので、

このブログもワードプレスにしました。。。おっと、、、なんだか話が全然タイトルと違う(汗

さてさて、明後日の土曜日に東海ラジオの天野良春”リアル”という番組に僕が出演させていただくこととなり

先日、その収録を名古屋本社ショールームで行いました。

IMG_0798

東海地方の企業を紹介するコーナーで、

NOyesにお話をいただきまして、

恐縮ながら、僕がインタビューを受けることとなった次第です。

天野良春さんと言えば、ラジオ時代を気づいた立役者の一人で、

僕からすると、東海ラジオの『神』的な存在です。

東海ラジオは『かにたくいったもんがち』や『モーニングアイランド』などなど、

ソファの配達をしていた頃に良く聞いたラジオ局で、

今でもたまに聞いたりしていまして、

その天野良春さんが名古屋本社ショールームにお越しになったので、

それはそれは、緊張でした。

IMG_0790

正直、インタビュー中、緊張をしていたので、

質問されてもよく分からない回答ばかりしてしまい、

迷惑のかけっぱなしでした(^^!

でも、天野良春さんがさすがのリードで

凄く濃いインタビューとなり、

本当に良かったです。

お恥ずかしいですが、

明後日の土曜日にもしお時間があれば

東海ラジオを聞いてみてください。

僕の緊張具合がよく分かると思いますよ(爆)

明日は、デザイナーの森田さんに会いに、

久しぶりに大阪です。

ちょっと朝が早いけど、楽しみです〜☆

ではでは〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です