ソファの張り替えお引き取り報告

IMG_0802

今日は暑かったですね〜。

例の如く、名古屋本社ショールーム

受付をさせていただいていたのですが、

今日は今年一番暑かったですね。

蒸し暑さと日差しの熱さ、そして風のなさのトリプルパンチ(死語かな(^^!)

で、立っているだけで汗がボトボト落ちてきて、

ふうふう言っていました(^^!

そんな中、ご近所のホンダカーズの店長さんがお店の前を通られて時に、

『ラジオ聞きましたよ』『とっても素敵な考え方ですね。』と声を掛けていただき、

なんだか照れくさく、意味もないのに『すいません。(^^!』を連発した僕でした。

おっと、また、話がずれておりますが、

先日、前こちらのブログでご紹介させていただいた、

某広告代理店の社長様のソファの張り替えが決定となりまして、

スタッフと盟友立川君とソファのお引き取りに行ってきました。

IMG_0806

会社に置いてありますコーナーソファですので、

とても大きく且つ数も多く、大変でしたが、

盟友立川君の助っ人と鈴木さん、お馴染み後藤さんのお力で

無事お引き取りを行えました。

立川君とのこれまでをお話ししようと思うと、

かなりの時間がかかりますので(^^!

割愛しますが、もうかれこれ17年ほどの付き合いで、

旧き良き友人であり、盟友であります。

立川君とはまだまだ若かった頃、競い合っていたバンド仲間のギターリストで今はSIXDOGライブハウスを経営していまして、

僕も出演させていただいていたりと、縁の深さを感じることのできる盟友です。

今回の張り替えを依頼いただいた社長さんと立川君とは先輩後輩の中で

立川君からお話を頂いて、張り替えをご依頼いただいたという縁でございます。

なので、今回のお引き取りをお手伝いいただいたのですが、

立川君はとてもパワフルで、同い年とは思えないほど、

力持ちでした!凄いな〜と感心しながら、

僕も一生懸命お引き取りをいたしまして、

IMG_0804

無事、張り替えソファの置き取りが完了しました。

今回お引き取りさせていただいたソファは全部張り替えをいたしまして、

新たに1人掛けを2台カスタマイズでお作りさせていただくこととなりました。

また、完成しましたら、このブログでもご紹介したいと思います。

因みにソファの張り替えの情報はこちら。

明日も暑くなるようですので、着替えを持って奮闘したいと思います!

そう、全てのお客様の笑顔の為に!

では、本日はこの辺で。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です