20130125_0334

昨日は生憎の雨でしたが

今日は雨はやんでいます。

でも、風が強い、そんな名古屋です。

名古屋の名物のお話を

本日大阪心斎橋ショールームの内装業者さんとお話をしておりまして、

お昼にエビフライをお食べになったそうです。

エビフライ美味しいですよね〜。特に大きいエビフライは僕は好きです。

でも、名古屋でエビフライを専門にやられているお店にはまだ行ったことないです。

味噌煮込みとか、味噌カツとかはありますが、

エビフライ専門店はないですね〜。

もし知ってらっしゃったら是非教えてエビフリャー(^^!




ということで、大阪心斎橋ショールームのプロジェクトがものすごい勢いで動いておりますよ。

内装、宣伝、新企画、展示ソファ、人事などなど

この慌ただしさが楽しくてたまらないです。

ワクワクしてウキウキします。




僕の友達やスタッフは「いつ寝ているんですか?」と僕に尋ねますが

僕は普通に寝ています(^^!

でも、寝なくても全然大丈夫です。

こんな素敵なこと、一生のうちでもそうそう体験できません。

西日本のみなさまにNOYESのソファをお座りいただけるチャンスもそうですが

こうしてお店を出店させていただく機会なんてそうそうありません。

ここは一気に思考を集中させて思いっきり吸収して思いっきり活かしていく

そんな最中ですから、全然走れます。日頃から体力作りもしてますしね(^^!




で、本日は内装に使われる素材のいくつかを見ながら

打ち合わせしました。その中で僕がいいなと思ったのは、

「木」と「石」です。

素材感がすごくあってNOYESのソファに似合いそうです。

まだ採用決定ではないですが、

これからもどんどん素材を見て勉強したいです!