職人が作っているソファなんだということをもっと伝えたいな〜。

W-1

今日の名古屋は冬の天気。

寒いですが、あと少ししかない冬を楽しまなきゃって思っています。

さてさて、本日は時間がないので本題に行きたいところですが、

少し脇道にそれまして、最近気になるのがhuluっていう動画を見れるサイト

月間980円で動画が見放題です。これ結構いいのではないかなと思っています。

iPhoneでもiPadでももちろんmacでも見れるそうです。

僕は映画が好きなのでこのサービスを利用しようと思っています。

どなたか利用されている方がいらしたら是非使用感を教えてください〜。

ということで、本題に(^^!

僕はソファを職人が作っていると言うことをもっともっと伝えたく思っています。

ホームページでもショールームでも。

名古屋本社ショールームと東京青山ショールームには

職人パネルと称した職人のグラフィックが展示されています。

大阪心斎橋ショールームもこのグラフィックを展示したいなと思いまして

何か面白いアプローチがないか写真を探していたところ

上記のようなアイデアがでてきました。

かっこいいですね〜。往年のロックスター

特に真ん中のジャニスは僕は大好きです。

と、話がそれまして、このような感じで

細長いグラフィックを展示するとインパクトがあってかっこいいのでは?

と思っています。早速アイデアを保存しました。

大阪心斎橋ショールームまであっという間です。息継ぎ無しで走ります☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です