移転メンバー打ち上げしましたよ。

IMG_0573

昨日、移転メンバーの打ち上げ第1弾をしました。なんで第1弾かというと、寺田さんが参加できなかったので、第二弾で寺田さん参加していただけます。
それにしても、楽しかった〜。どれくらいぶりに、こうして、居酒屋さんで楽しい一時を過ごしたんだろう。
こんなに時間が早く過ぎていく、打ち上げなんて今まで経験したことがなったほど、楽しい楽しい時間でした。

メンバーは、NOyesから、岡田さん、有村さん、
そして、アシェットの荒谷さん、
IMG_0572

大和ハウスさんからは、
営業の後藤君、
IMG_0565
設計の定栄君、
IMG_0566
監督の鳥山君、
IMG_0567
が参加しました!
およそ1年の月日をかけた移転プロジェクトの
中心メンバーで、積もる話ばかりで、
とっても面白かったです。
後藤君が駅伝選手だったとか、
定栄くんがある事情でコーラーを飲んじゃダメだとか、
鳥山君が定栄君と熱い約束をしていたとか、
話しても話しても話したりないくらいに盛り上がって、
そろそろ、お開きと言うときに、
大和ハウスさんからのサプライズ!
なんと、僕の誕生日をお祝いしてくれました。
IMG_0576

IMG_0575

IMG_0577

お店の大将からもお花を頂きまして、

心から嬉しかったです!

今年の誕生日ほど、沢山の人にお祝いをしていただいた歳は、

僕の人生の中でもなかったです。

感謝です。心から。

建物は終わってしまったけど、

縁はずっと続けようね!とみんなで約束して、

寺田さんが参加する第二弾の打ち上げをみんな楽しみにしていました!

明日は、土曜日、また受付に立って

笑顔でお客様をお迎えします〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です