新ソファmaruccoの撮影しています。

IMG_0560

ここのところ、というより6月に入ってからの平日は毎日新ソファmaruccoの撮影をしています。

新しい名古屋本社ショールームでの初めてソファ撮影なので、

とてもとても苦労している撮影です。場所を何処で写したらいいのかとか、

配置されているソファを全て動かしたりとか、朝5時起きだとか、

もう本当に大変です。ショールームがオープンする前に撮り終えなければいけないので、

撮影は毎朝8時スタート。7時には会社に行って、メールを拾って、

お昼からのお仕事のスケジュールを組みます。

特に辛いのは、月曜日。土日とショールームの受付で体力を使い果たしているので、

月曜日はなんとか息をしているって感じです(^^!

でも、いい写真が撮れるとテンションは鰻登り、

IMG_0552

メンバーは岡田さんと佐藤君と秋田君とエヌワイ社長です。

エヌワイ社長は殆ど電話をしているので、

正味2人でやっているってかんじですね。

カメラマンは僕。ずっと前からカタログ、WEBのソファの撮影は僕が写しています。

正直、カメラは全然知らなかったけれど、なんでもやりたがりの僕は、

カメラを購入。それ以来ずっとカメラマンです。

でも、意外にむいているかもと思いながら、(^^!いつも写しています。

写した写真はそのままマックに取り込んで、

佐藤君や秋田君と確認。

IMG_0557

IMG_0556

なんだかんだといいながら、

結構楽しく撮影しています(^^!

IMG_0550

で、こちらが、maruccoという僕が写した新作ソファ。

sonzai-big

いい感じに撮れていますか(^^!

さて、明日も受付です。

本日の土曜日も多くのお客様の笑顔に出会えた実りある土曜日でした。

明日、日曜日も張り切っていきますよ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です