張り替え工房に張り替えソファが届きました。

今日は蒸し暑い日でしたね〜。

というか、昨日は本当に蒸し暑かったです。

受付のお仕事だったのですが、

立っているだけで汗がでてきて、

一瞬、遠い所へ持って行かれそうでしたよ(^^!

さてさて、先週の金曜日に張り替え工房に張り替えソファが届きましたよ。

ご依頼主様は、なんと名古屋本社ショールームに3回も足をお運びいただきまして、

長年ご愛用のソファの張り替えをお決めになりました。

IMG_0562

ニコレッティというソファメーカーでとてもしっかりとした作りのソファです。

イタリアのソファはもの凄くいいウレタンを使っているので、

ヘタリはほとんどない状態でした。

でも、座面はやはり使用感がありまして、

IMG_0563

こちらを新品に張り替えをしたら、おそらくもう10年は使えるソファに生まれ変わるのんじゃないかって思います。

余分なモノは買わない。直せるモノは直して使う。

いいですよね。その気持ち。

僕らNOyesは、そんなソファライフを応援したくなるメーカーです(^^!

で、話は変わりますが、

本日は恒例の全体会議。

各チームが月次報告の発表をします。

東京からも東京青山ショールームの店長の鳥居君が参戦して、

とても実りある全体会議をすることができました。

明日は、ジャズピアノです♪

久しぶりの休日☆楽しもうっと☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です