ソファと音楽とアートと。。。

IMG_0436

今日は朝、雨が降っていたけど、

9時頃からは雨も止んで、晴天になってよかったです。

さてさて、ZIP-FMさんとのコラボイベントの

NOyes Meets Sproutsも残すところあと少しで終了してしまいます。

今回のアーティストYoh Nagaoさんはとってもパワフルでフレンドリーで

前回の吉岡さんとのコラボ同様、凄くいい雰囲気でイベントが行えました。

そう考えると、今週の日曜日で終了してしまうことが惜しくて仕方ないですが、

Yohさんはこの後、渡米して世界に旅立つとのこと、

きっとYohさんなら色んな人の心にアートの種を植えることができるんじゃないかなって思います。

そんなYohさんの展示で僕のお気に入りが、

このDIYの展示。

IMG_0432

ソファの向こうに見える展示が何か分かりますか?

生活に身近なモノでYoh Nagaoを表現しているんですよ。

この展示をみて純粋に凄いなって思いました!

発想が凄くてそれを具現化する行動力に賛美を送りたいです。

あと、Decibel Professionalの壁には、

Yohさんの作品が飾られ、まるで美術館の様で

この空間もお気に入りです。

IMG_0421

まだ見ていないお客様は是非是非、日曜日まで行っておりますので、

足をお運び下さいで〜す!

そうそう、吉岡さんの展示会が23日から始まりました。

こちらも是非、足をお運び下さいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です