東京に行ってきました。

IMG_1800

今日も東京です。

今日は、エヌワイ社長と伊東君、後藤さん、佐藤君、徳増君との

合同東京でした。

東京青山ショールームの模様替えを見て、

新製品の打ち合わせを穴沢さんとしまして、

そして、IFFTという家具の展示会にも行って、

とてもボリューミーな一日でした。

朝、5時に起きて、新幹線にのって、

帰りは車で帰ってきまして、

浜名湖のサービスエリアでご飯を食べたのですが、

佐藤君が激辛ビーフカレーに挑戦したんですよ(^^!

IMG_1807

IMG_1806

見た感じそこまで辛そうなカレーではなかったのですが、

この顔でおわかりでしょうか、

IMG_1808

相当な激辛でした(^^!

それでも佐藤君は完食。

IMG_1811

彼は凄いです。

でも、食べ終わった後の顔が物語っています。

IMG_1812

いつも笑いを提供してくれる佐藤君。

このあと、あまりの辛さに、鼻水を垂らしておりました(爆笑)

ナイスガイ!です!

というわけで、今日の東京遠征は、

賑やかでしたよ。

今週の土日の東京はまた僕一人ですので、

気合い入れて行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です