ZIP-FMで打ち合わせ

IMG_1792

先日、Sproutsの反省会でZIP-FMに行ってきました。

今回のSproutsで三回目となることから、

これまでの反省を活かしてイベントを行ったのですが、

やはりまだまだ詰めるところがありそうです。

でも、この反省を活かしこれからの仕事やイベントを

よりよいものにしていこうと、話がまとまりました(^^!

で、ZIP-FMさんですが、

ZIP-FMは名古屋のカルチャーを創っているラジオ局。

音楽で名古屋のカルチャーを盛り上げて行っているそんなラジオ局です。

なので、応接間にはこれまでのヒット曲のアーティストのCDが飾られているのですが、

IMG_1794

いつ見ても楽しいです♪

一緒に行った岡田さんも思わず見とれて(^^!

IMG_1795

ときめく少女の顔をしていました。

NOyesの事務所はずっとZIP-FMが流れているので、

なんだか不思議な感じ。

また行きたいな(^^!

で、明日ですが東京青山ショールーム行きは仕事の関係で

日曜日のみとなりました。

早くみんなの元気な顔みたいですが、

明日は名古屋本社ショールーム

お仕事です!

頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です