事務所のレイアウト変更しました。

IMG_2164

先日、本社の事務所のレイアウト変更しました。

これで引っ越してから3回目です(^^!

レイアウト変更は大変ですが

場所が変わると気分が変わって

仕事にも精が出ます。

IMG_2163

NOyesは全部Macで構築されていて、

これは僕の趣味ですが(^^!

LANケーブルがやっぱり大変なことになって

ちょっとゴチャゴチャになってしまいましたけど、

いいレイアウトになったと思います。

そうそう、事務所にも新しい人材が3名も入社してきたので、

その新しい方々も楽しくお仕事が出来たらいいなって思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です