6月のライブ告知

先日のライブも無事終わり、やっぱり歌はいいな〜と、
五月の肌寒い風に寄り添いながら、感慨深い思いになっている今日この頃。
さてさて、一つ前のエントリーでも書かせていただきましたが

6月25日(金) 新栄SIX-DOG

にてまたまた歌います!

今度のライブは久しぶりに作った新曲を披露できるかなと思っておりますので

乞うご期待です。

youtubeに新曲が出来たらアップも考えておりますので、

またブログにてお知らせしますね。

そうそう、NOyesのtwitter始めましたよ。

是非皆さんフォロワーになってくださいね〜。

明後日は東京青山ショールームです!!!

“6月のライブ告知” への3件の返信

  1. 「ヤイリギター」 初めて聞きました。
    ほんと、「ご縁」と呼ぶものは
    不思議なくらい途絶えず、ずーーーっと続いていくんだなぁ
    って感じることがあります。
    今度もライブ、新曲のお披露目もあるし、ヤイリギターの登場もあるし、ワクワクですね!!!
    私は、youtubeで聞ける日を楽しみにしています。
    そ、今「友達は花より美しい」がかかってまーす♪

    明日、東京なんですね。
    そのうち!と思いつつ、なかなか足を運べませんが、
    物欲がほとばしりそうな予感もして、
    少し、怖っかたりもします(笑)

  2. yairiギター ってすごいブツなんですねえ~!!!

    アーニーが来日しないかなぁって検索していたら、
    アーニーファンのサイトに行きついて、彼女と一緒に
    世界を旅をしてるギターだという事実にたどり着き、
    ちょっと、興奮して追伸です。
    ひょおー、いいねえ~。

  3. あいさんへ
    どもども!
    そうなんですよ〜。
    ヤイリギターって凄いんですよ。
    ギター一筋で
    最近ではビギンの一期一会とかでも有名になりましたが
    やはりギターに懸ける情熱は熱い物があります!
    そんなヤイリギターのモニターになれるなんて
    嬉しい限り☆
    どんなギターのモニターになるのか、
    僕も楽しみですが、あいさんも楽しみにしていてくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です