ヤイリギターって知っていますか?

IMG_2826

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん。です(^^!はい♪

変な顔の僕ですいませんm(_ _)m

先日、新栄SIX-DOGでライブを行いまして。

来てくださった皆様本当にありがとうございます!

今回のメニューはどちらかというとメッセージソング中心でしたが

心に届きましたでしょうか?

さてさて、そのライブの当日本番前に実は岐阜県の可児市にある

ヤイリギターという日本製ギターの老舗の工場へ行って参りまして。はい。

ギターを弾きまくってきました。

というのも、僕の盟友新井さんの紹介で、

なんとこんな僕ですがヤイリギターのモニターにさせていただけると言うことで

まずはお話を聞きに行ってきたんですよ。

今度のライブにヤイリギターの松尾さんがライブにわざわざ来てくださって

何本か僕に合うギターをチョイスして持ってきてくれるそうです。

ホント嬉しいです☆

でも、そう考えると、人の繋がりって凄いなと。

新井さんとはもうかれこれ15年も会っていなかったのに

まるでずっと一緒に音楽の旅をしていたかのような感じで、

こんなご縁まで頂いて、ヤイリギターの松尾さんも実は僕が19位の時にお会いしていた

ギター職人さんでして、人の繋がりの、こうなんていうかご縁を肌で感じております。

そうそう、今度のライブも決まりましたよ。

6月25日です☆☆ヤッホー!!!!

また唄える。幸せです。SIX-DOGの立川君、蟹江店長に感謝☆

そして競演してくださるチャンゴさんはじめ、アーティストの方々に感謝です。

唄は人を幸せにする

最高のリズムで☆

では〜☆

明日もファイト!!じゃじゃじゃーん☆

“ヤイリギターって知っていますか?” への3件の返信

  1. 牧さんこんばんは
    チャンゴ氏のバンドBANQUETROVERでサポートでティンホイッスルを吹かせていただいておりますポコです。

    牧さんの事はチャンゴ氏から教えていただいて、ライブを見て夫婦でファンになりました(はぁと)

    また6月のライブも楽しみにしています。

  2. 港町ポコさんへ
    コメントありがとうございます!
    チャンゴさんのバンドで活躍されているんですね♪
    チャンゴさんファミリーのみなさんには
    いつも助けられて、そしてエネルギーを沢山もらっています!凄く仲が良くて、とても羨ましいですよ☆
    こんな僕ですが、これからもどんどん歌っていきますので、
    どうぞ応援宜しくお願いしますm(_ _)m
    そして港町ポコさんの益々のご活躍を祈っています!
    それでは、6月のライブで!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です