愛するスタッフ

IMG_3120

今日は連投です。

先日、東京青山ショールーム

名古屋本社ショールームの新人、平松君と大秋さんと一緒に行ってきました。

平松君と大秋さんは初めての東京青山ショールームでしたので、

泊まりがけで東京青山ショールームを楽しんでもらうことにしまして、

初日の夜、みんなでご飯を食べに行ってきました。

青山にあるタイ料理屋さんで

とってもおいしかったです。

東京青山ショールームの鳥居店長から

平松君へ唐辛子を食べてみよう!という指令が飛び

激辛の唐辛子を食べる羽目に(笑)

その後、八木君、松本さん、そして、鳥居店長も食べて

食べたスタッフは泣きそうな顔になってました。

僕と大秋さんと徳増君は難を逃れ

まさに対岸の火事てきな感じで

大笑いしておりました。

そんな楽しい夜を過ごすことができるのも

みんなががんばってくれているおかげなんだと

ゲラゲラと笑いながら感傷にひたっていたわけでございます(笑)

ともあれ、正直大変なことも多いですが、

みんなで力を合わせてすべてはお客様のために!

と、誓ったそんな熱い夜でした。

“愛するスタッフ” への2件の返信

  1. みなさん、いい表情されていますねえ~
    良いチームワークの証なのでは^^♪

    ひーっそり(?)応援させていただきつつ、
    パワーをいただき、ありがとう!!!!!です。
    ハードワークでしょうに、ライブ2つもスケジューリングしてるし、濃密な人生だなぁ~~! 
    でも、心を傾けたり感動したりすることって、
    本当に、タマラナイ♪  トマラナイ♪   ヤメラレナイ♪

    というわけで(?)

    そう、趣味の押しつけですが、
    私のパワー供給の1つになっている、
    栗城さんという登山家のHPです。
    エベレスト単独無酸素登頂に挑戦中です。
    http://kurikiyama.jp/teamkuriki.html
    ある番組で彼を取り上げてて、体が熱くなりました。

    「夢がかなう瞬間を世界中の人と共有したい」
    「不可能という思い込みを取り除きたい」

    それが、彼の夢です。
    お時間あれば、↑是非のぞいてみてください。

    (7/17(土)20時~BSジャパンで「頂の彼方へ」という番組で彼の特集をやります~。) 

    はい、マキくん
    是非っ、是非っ、いつかお目にかかれますように!!!

  2. こんばんは。
    今日はこんな時間になりました。
    栗城さんのサイト見ました。
    すごく勇気をもらえました!
    本当にありがとうです。
    僕も負けられない。
    素直にそう思いました!
    ファイト☆ですね♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です