送迎会という名のベランダBBQ

IMG_3127

先日、名古屋本社で契約社員でがんばっていただいていた奥村さんの送別を行いました。

奥村さんはこの半年、カスタマーのサポートとして

一緒に、苦楽をともにしてきたメンバーで

僕たちもとても名残惜しい気持ちではありましたが

奥村さんの新たな旅立ちを祝して

BBQを催しました。

IMG_3133

この日は、東京青山ショールームから

鳥居店長も駆けつけてくれました。

IMG_3138

最後の締めは僕のリクエストの焼きそばを

岡田さんと松尾さんが心込めて?(笑)

作ってくれました。

これから夏本番、今度は東京青山ショールームのみんなも一緒に

本社BBQをしたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です