ソファ職人の安部君

IMG_3391

先日、ソファと私の取材を佐藤君と一緒にしました。

今回の主役は安部君です。

安部君はいつも陽気なソファ職人。

でも、志がとっても高く、リスペクとしています。

IMG_3386

この日も黙々とソファを作っている安部君はかっこよかったですよ。

最近結婚をしてますます男を磨いている様子でした。はい。

で、そんな安部君の作業スペースの後ろに

かわいいものを発見。

IMG_3390

なんだかわかりますか?

そうです。オーディオです♪

こんなところに安部君のお茶目さが(^ ^

かわいいオーディオケース?

と男気あふれる安部君のトゥーマッチさがなんとも微笑ましかった

取材でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です