明日は東京です。

IMG_3123

明日は東京です。

先週に本当は行くはずだったのですが、

激務のため、断念。

いっぱい東京スタッフと話したいことがあるのに。。。

と思っていましたが、なんとか明日は行ける!

みんなに会えるのが楽しみ〜。

画像はつぼです。ワイスワイスさんのつぼで、

このつぼミッドタウンで見つけたのですが

なかなかかっこいんです。

いきなりつぼですが、これには理由が、

また今度お話しましすね。

そうそう、やっぱりipad買おうかなと思っています!

東京の鳥居店長がipadもiphoneも持っているので、

なぜか対抗心が(笑)

今度の休みにでもいって、ゲットしていこうかな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です