ipad活躍しています。

IMG_3534

今日はライブでした!

とてもいい夜をまた一つ過ごさせてもらいました。

最近仕事が忙しく中々練習の時間が取れなくて

どうなることやらと思っていましたが、

精一杯歌うことができました。

飾りの言葉を収録した音源も完パケして、うれしい限りです。

次回は、9月22日ですね〜。今日と同じSIX-DOGで歌いますよ。

そして、24日は常滑の野外で初バンドライブもあります。

大忙しです。

そんな大忙しの僕に、ipadはオアシスです。

かなり活用しています。

特にicalが見やすくていいです。

.macで会社、自宅、iphon、ipadと全てが同期していますので、

とてもとても便利このうえないです。

でも、一つ難点が。

ipadは重いです。

バックのひもが切れてしまいそうなくらい重いです。

それは大げさですが、なんとかかんこうしないといけないですね。

ということで、日曜日は朝の4時に名古屋を出て、

VIVOという本革ソファを長野に朝8時にお届けに行きます。

2人掛けと3人掛けを積んでいきますので、

車は二台で、張り切っていってきます!

心込めてお届けに伺いたく思っております!!!

それでは、今日は体の充電が切れておりますので、

この辺で。

本日の曲目
明日の朝日が眩しくないように
クレイジーマイライフ
僕が神様なら
全ては宇宙のかけら
飾りの言葉
でした。

“ipad活躍しています。” への2件の返信

  1. 新兵器も登場してがんばってますね~♪
    飾りの言葉の音源、GETできた方達、いいですねー!!
    名古屋まで、ぶっとばして走ればよかったかな(笑)

    今度は、野外でのバンドライブですか!
    これまた、気持ち良さそうですね。
    楽しんでくださいっ

    私も、来月のサラブライトマンのチケットが入手できたので、
    ちょっと、テンション上がってます^^

    急に季節が変わりましたが、お体に気をつけて
    がんばってください。

    そそ、ワイスワイスのつぼ、カッコイイデス!!!

  2. あいさんへ

    なんだか秋になりましたね〜。
    東京はどうですか?肌寒いですか?
    名古屋は朝晩と肌寒いですよ。

    バンドのライブ!
    僕の久しぶりでわくわくしています。
    バンドのメンバーのみなさんがみんないい人なので、
    いい音奏でられそう☆

    忙しい中、音楽をしていると音楽のよさというか
    ありがたみが身にしみてわかります。
    大変だけど続けていきたいな。

    明日は長野にいってきます!
    お体には気をつけてくださいね。
    そして、ライブも楽しんできてくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です