長野に納品に行ってきました!

IMG_3558

アップルインターの飯田インター、それは長野の入り口☆

ということで、先日、長野に本革ソファVIVOを納品に行ってきました!

納品場所は、新築の老人ホーム施設でございまして、

VIVOのくつろぎをお年を召した方にも存分に味わっていただけるということで

僕たちもすごくうれしくて、張り切って納品に伺いました。

ということで、搬入開始!

IMG_3572

傷がつかないように幾重にもやわらをまいて慎重に運びます。

今回のメンバーは佐藤君、そしておなじみの伊原君、

そして、エヌワイ社長、と、僕、そして、岡田さんの5人で

VIVOを2脚納品しました。

IMG_3577IMG_3579

丁寧にセッティングをして

革もきれいに拭いて、優しく慎重に心を込めて、

IMG_3585

無事セッティング完了です。

どうですか?すごく似合ってくれていますね。

お客様はこのVIVOにあわせて床の色やテーブルの色、

カーテンの色までコーディネートしてくださいまして

そのおかげで見事にマッチしています!

IMG_3587

どうですか?

ブラウンの革とナチュラルの木フレームが

すごく品があってかっこよくてあたたかい。

ここ長野の和やかでおだやかな土地にぴったりの

コーディネートですね。

末永くしっかりとサポートしていきますので、

どうぞ心の赴くままにくつろいで下さいです♪

明日も実は長野です。

今度は八ヶ岳です!

寒そうなので温かい格好をしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です