なんか、胸焼けが。


うひょー。

格好いいお部屋!!

センスがめちゃくちゃいいですね。

色のコーディネートがお手本です。

凄いです。

凄すぎます。

感動です。

いや、大げさじゃなくて、

こんなめっちゃオシャレなお部屋にNOYESのソファを選んでくださった事に感謝しかありません。


なんかこの頃胸焼けがするんですね。

特に出張の時の朝は何も食べれないです。

あ、昼も。夜も。

水しか飲んでいません。

あ、グミは食べています。

グミは食べれるんかい!


昨日息子ちゃんがハマっていた

蜘蛛ですがなにか?

をネットフィリックスでみましたら

面白ことおもしろこと。

ずっと見てたら時間があったという間に過ぎてしまいまして、

くもこがレベルアップして行くに連れて

スキルを覚えたり、外見が変わったりと

面白いですね〜。


自分でもYouTubeやっているんですが、

更新が止まっていまして。

もうネタは決まっているんですが

撮る暇が無い。

それは新しいアルバムの2曲目を作っているから。

曲を作るモードにはいったら

そればっかりで、何度も何度も聞き直すんですね。

音楽制作部屋に映像機材も置いてあるので、

一回に二つは出来ないんですね。

悩ましい。。。

アーティスト、あ、自分で言ってる

はそんなもんですよね。

今日の曲紹介は次回に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です