
うひょー。
格好いいお部屋!!
センスがめちゃくちゃいいですね。
色のコーディネートがお手本です。
凄いです。
凄すぎます。
感動です。
いや、大げさじゃなくて、
こんなめっちゃオシャレなお部屋にNOYESのソファを選んでくださった事に感謝しかありません。
なんかこの頃胸焼けがするんですね。
特に出張の時の朝は何も食べれないです。
あ、昼も。夜も。
水しか飲んでいません。
あ、グミは食べています。
グミは食べれるんかい!
昨日息子ちゃんがハマっていた
蜘蛛ですがなにか?
をネットフィリックスでみましたら
面白ことおもしろこと。
ずっと見てたら時間があったという間に過ぎてしまいまして、
くもこがレベルアップして行くに連れて
スキルを覚えたり、外見が変わったりと
面白いですね〜。
自分でもYouTubeやっているんですが、
更新が止まっていまして。
もうネタは決まっているんですが
撮る暇が無い。
それは新しいアルバムの2曲目を作っているから。
曲を作るモードにはいったら
そればっかりで、何度も何度も聞き直すんですね。
音楽制作部屋に映像機材も置いてあるので、
一回に二つは出来ないんですね。
悩ましい。。。
アーティスト、あ、自分で言ってる
はそんなもんですよね。
今日の曲紹介は次回に。