遅ればせながらのSprouts終了報告です。

IMG_0625

大変遅ればせながら、Sprouts終了報告です。

先月の6月から約3週間ZIP-FMさんと一緒に、

Sproutsの参加アーティストさんのYohNagaoさんの

展覧会を行っていました。

Yohさんはとても素敵なアーティストさんで、

目が輝いていて、いつも何か燃えているものを持っている

そんな人でした。

展示の絵やインスタレーションももの凄く躍動的で

まさに『芸術は爆発だ』でした。

Sproutsというのは、『芽』という意味で、

アーティストの芽をZIP-FMさんと一緒に育てていこうと

これからもずっと続けていくイベントです。

今回と前回はたまたま名古屋本社ショールームの移転のイベント的な要素も多かったですが、

これからは、定期的に進めていこうと計画しています。

できれば、東京青山ショールームでも、開催できないかなと、

ZIP-FMの山口さんとも密かに計画をしていまして、

実現できたらいいなっておもっています。

でも、やっぱり続けて行くには、色々と越えなきゃ行けない壁みたいなモノもあって、

でも、その壁を乗り越えなきゃ次の景色が見えてこないから、

僕はそういう壁が大好きです(^^!

ときたま、挫けたりするけど、まっ、それをも楽しむのが僕のこれまでのやりかた。

来週、ZIP-FMさんで反省会を予定していまして、

次ぎに繋げるブレストを行ってきます。

今日も、名古屋は大変暑かったですが、

名古屋本社ショールームの受付に立って

素敵なお客様の笑顔に出会えたことが何よりモノ励みになっています。

明日も大変だけど、頑張るぞっ!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です