東京青山ショールーム展示ソファの巻

IMG_0841

行ってきました!東京青山ショールーム

店長以下みんな元気で、八木君だけに会えなかったのが心残りですが、

実は来週の月曜日も行くのでその時は八木君にも会えます☆

久しぶりに腰を据えてみんなとお話ができて、

色々とまたパワーを貰えたそんな一日でした。

行きも帰りも、渋滞はなく、スムーズで

行きは富士川サービスエリアでちょっと一息しましたが、

帰りはノンストップ急行です(^^!

もうなれたもんです。はい。

東京青山ショールームへはいつもチェリーと一緒なので、

IMG_0783

東京青山ショールームを立ち上げたときから、ずっと車で行っています。

去年は、一年で3万キロ以上走って、愛しのハイエース号も頑張っています。

着いたときは雨は降っていなかったですが、

帰りはずっと雨で、降ったり止んだりと、そのせいか、帰りはちょっと疲れました。

でも、東京青山ショールームのみんなとお話をしたことを

一つ一つ思い返しては、このメンバーと一緒に、

NOyesソファの魅力を伝えていくんだという充実感が前よりもずっとまして込み上げてきて、

気分は上々!雨なんか吹っ飛ばせという勢いでした(^^!

さてさて、東京青山ショールームも新作ソファmaruccoの展示が始まっておりまして、

IMG_0837

入口に2台展示してあります。

東京青山ショールームらしい展示で、肘なしのカウチソファの展示もあり、

このソファの魅力がお客様にたっぷりと伝わるのではないかなと、

期待に胸が膨らみます!

Decibelシリーズの展示は前から変わらずで、

お客様に好評を頂いているようです。

NewSugar Hi-Backもお馴染みですね。

IMG_0839

LAシリーズはいつの時代でもその機能と肌触りで人気の生地だけに、

さすがのかっこよさでした。

来月には新ソファがまたまた登場しますので、

東京青山ショールームの展示ソファもまたその頃に変わる予定です。

明日から、土日!

でも、WEBの製作が少し遅れているので、

明日はWEBに専念しなければ。。。。

今日は既にもう遅いので、この辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です