本日も東京に行ってまいりました。

IMG_0876

今日は大気が不安定で局地的に大雨という情報が入っていたので、

運転もいつもより慎重にしまして、

只今、無事名古屋に着きました。

今日は、とっても信頼が置けて、かわいいスタッフの佐藤君とランデブー。

やっぱり、行きは、途中の静岡らへんで、視界0の大雨が降ってきて、

でも、不思議なモノで、雲が切れたらパタリと雨が止んで、

また降ってきて、という感じの繰り返し。

高速道路は雨の日はいつもよりもずっと気を遣わないと危ないので、

スピードも控えめ。うん。(^^!

行きも帰りも事故にも遭遇しなく、

本当によかったです。

で、可愛いスタッフの佐藤君は、今日は、NIKKOさんとの定例ミーティングのため、

久しぶりの東京上陸。

途中で運転を後退してもらって順調にいっていたのですが、首都高速に入ったところで、

渋滞に遭遇。

IMG_0872

名古屋弁で言うと、『かんからかん』ていうかんじの渋滞。

それでも佐藤君との会話は弾んで、

思わずパシャリ。

IMG_0871

なぜか、照れている佐藤君が面白く、

優雅さを装って見てとか注文を出したけど、却下されて、

ふと景色を見ると、渋谷通過。

IMG_0875

いつ見ても凄い街です。

半端なく建物が建っていて、

眠らない街って感じですね。

僕も7年ぐらい東京に住んでいたので、

この渋谷の街は色々と想い出があります。

井の頭線やHMVにタワレコ、

あと、ロックオンカンパニーという楽器のお店や、

原宿に繋がっていく街の景色など。

想い出は昨日のように思い出され、現実に戻れなくなってしまうくらいです。

渋谷の駅で演奏していたことや、

あの、人が多い山手線。

こうしてブログを書いていても、そこにいる感じがします。

で、東京青山ショールームのみんなのお話。

鳥居店長も元気で、松本さんや渡部さんもいつものように笑顔で、

今日は徳増君と、八木君とじっくりとお話ができて、

二人の成長がとても清々しく頼もしく、

僕も負けちゃいられない!37歳パワーを絞りださなきゃって思いました。

また、2日も東京です。

今度は、お仕事ではなく、ライブ☆

久しぶりに、東京でライブです!

今、その練習でハイエースにこもり中。。。。

歌も仕事も100%で行きますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です